منتديات سوف ستار
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

الرئيسيةالبوابةأحدث الصورالتسجيلدخول
أفضل 10 أعضاء في هذا الشهر
لا يوجد مستخدم
المواضيع الأخيرة
» سيرفر الآمبرآطور المجاني سيسكام شغال لكل الباقات العالمية لليوم 17 / 01 / 2019
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالخميس 17 يناير 2019 - 19:06 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» أضخم سيرفر سيسكام هتشوفه فى حياتك والكل هيجرب ويشوف السيرفر شغال لمدة طويله والتجربه
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالخميس 17 يناير 2019 - 10:18 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» سيرفر سيسكام قوي جدا شغال للجميع باقات العالم لليوم 10 - 01 - 2019
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 9 يناير 2019 - 18:23 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» سيرفر سيسكام متميز للمشاهدة الدوري الانجليزي اليوم 02 - 01 - 2019
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 2 يناير 2019 - 17:12 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» [B][CENTER]السلام عليكم سيرفر mgcamd الدائم باسم المنتدى لجميع الباقات العالم [IMG]https://upload.s
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 2 يناير 2019 - 16:47 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» سيرفر سيسكام متميز قاهر للجميع الباقات لليوم 02 - 01 - 2019 + هدية رأس السنة مولد يوزرات
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 2 يناير 2019 - 10:23 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» تمتع بأقوى سيرفر سيسكام مميز لجميع الباقات
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالإثنين 24 ديسمبر 2018 - 17:36 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» أفضل سيرفر سيسكام CCCam فاتح لجميع باقات العالم
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالإثنين 24 ديسمبر 2018 - 17:13 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» أفضل سيرفر سسكام CCCam فاتح لكل الباقات للسهرة اليوم
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 12 ديسمبر 2018 - 17:51 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

» تمتع بأقوى سيرفر سيسكام مميز لجميع الباقات
مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأحد 9 ديسمبر 2018 - 18:33 من طرف Ć.ŖŎήaĻđo

تسجيل صفحاتك المفضلة في مواقع خارجية
تسجيل صفحاتك المفضلة في مواقع خارجية reddit      

قم بحفض و مشاطرة الرابط كووورة على موقع حفض الصفحات

قم بحفض و مشاطرة الرابط منتديات سوف ستار على موقع حفض الصفحات
تصويت
من ترشح للفوز بالكرة الذهبية ؟
 1 / لونيل ميسي
 2 / كرستيانو رونالدو
 3 / انيستا
استعرض النتائج

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان

3 مشترك
كاتب الموضوعرسالة
noro
عضو مشـــــــــارك
عضو مشـــــــــارك
noro

عـدد مساهـماتـكـ ✿ : 298
نــقـــ ــاطـ ✿ : 684
تـاريخـ التسـجيلـ ✿ : 08/01/2010
عــ ــمركـ ✿ : 31
المـوقـــــ ع ✿ : constantine

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Empty
مُساهمةموضوع: مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان   مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأحد 7 فبراير 2010 - 23:48

皆が参加メキシコ猿の監督の下で控えめだったって知ってる

これは、試合に勝つことができず、我々はスペインの損失の後、トーナメント堆積稼ぐ

ここでは、歴史が繰り返されると我々とのデートをもう一度再生し、サルの監督下にある

目標はそれをも対象とするためにW杯に出場した選手たちの意志と神の和解とは忘れていないなどのメーカー水
中とジアニは、サルの彼の別個の国家代表チーム選手の存在を祈って助け

それは我々の参加致命的なエラーは、サルが束のためにささやかなことが明確であり、我々のた めになる

とミスを私たちスロベニア、イングランドとアメリカには失わ 晴らしいP果につながる可能性があります

と(書かれ行くという、そのタイトルから)はっきりしている

そして私達のささやかな当社の障害の表示です

大会損失マラウィ、エジプトから収入

そして、2連勝と3連敗

とネガの多くは、プロ以上のものだった

我々は盲目のサルの新たな自信をガザルと狙撃の周縁での光の中で不妊の攻撃の継続を見ている

そして、試合で失点を受け取るために守備が崩壊して

、我々はパフォーマンスのわずかな改善を見たとの制限を現在の調和は、チームからの攻撃がないの実効性がな いです

そして、悲しいことに、猿以来、彼は2年後のためにはチームに調和することができないコーチさ れる

これは、破産の訓練と謙虚に可能性を示し

ミスを犯した多く、それに失敗した導いて行くことであり、我々のためにされます:

上の1 - 彼の主張それを実際の司令塔マエストロハッジ一茶を呼び出さないようにし、それがわれわれの必 要があるの

ある人は、イエスが罪を犯したとは、猿のために彼を罰するが、質問サイトに発生すると言ってい る場合

なぜ恩赦は、プロフェッショナルで、ローカルのを許していないのですか?

2 - 私は、彼の言っていたショックを受けた彼は、新しい以外の名前は、ハッサンと覚えていないと、そのスポーツ に出資の言葉

これは、とキーとすることと角度とを続けるということを意味!

これらの杯のために行く悲しいことにされてまたはまたはアンタル例を次のいずれかで相殺し、対イングランド
戦で一致し、我々のすべては、この歴史的な状況のP果を失うことになることが想像してください

- 改装盲目の信頼のガザルサイトをと、彼は鍵は、すべてのゲームをプレイしてゴール

コートジボワールコートジボワール、彼はサンプドリアシエナ戦で捜査してゴールを奪われた今日の目の前に簡 単にチャンスを無駄に追加

また、アクティブになってチームは苦しんで準備はイタリアのリーグ戦と遊びの土地に

がある者は、国家代表チームの影響力を持つ選手がある程度まで4 - あまり個人的なコーチとなっている

また、主要な場所、場合でも、このようなマンスーリアーティストを無駄に機会のレベルの低下予 され

そして、私は個性の強い監督がいたとは思わないアーティスト無駄な機会と大規模な年齢のような 選手コール

5 - 監督敗北主義の精神と野心のすべてになり、その敗北主義の精神のための第1ラウンドを超えて移動されません 怖がっされていません

アルキャンによると、前に、我々と一致するゲームとしなかったのW杯を熱望する

ですから、私たちは半を得た決勝私は選手になることを解決し、それらを達成したと思うエジプトの選手のほと
んどからは悲惨なパフォーマンスの後、希望する

野菜や羽毛のプログラムで彼に会う

彼は、私たち以上の努力をしなければならないの最高を提供するという当社の

また、主な目的は、W杯に到達することでした

一方、米国、およびスロベニア、と自分たちの目標は、第2ラウンドに戻って識別は、この達成す るために戦う

これは、選手野心を持たずにプレイし、目的もなく私たちの使命は難しいだろうが

アメリカの選手たちに、逆にし、スロベニア、人の第2ラウンドに達するために戦うと

この理由については、我々が空の政策のための第1ラウンドから手来る

そして、これらのサルの考え方が、肯定的なP果の場合にはスロベニア、イングランドへのアメリカへの後に失 うことになる

証明書のコンフェデレーションズカップで、エジプトの参加は、

ここで、エジプトのコンフェデレーションズカップに行き、自分たちの目標が表示さに参加するだ けだった

ブラジルとイタリアを相手にその達成が肯定的なP果を重く3-0で勝利アメリカ合衆国から失われていた

そして、最初のラウンドから退院した後の角を曲がったところに、または低く、2番目の対象にさ れた

したがって、もし我々が2番目のの対象とする

サルは、この目標を指定する必要がありますし、の専門家を達成するため、それらの圧力の下でプレーできる選 手に圧力をかける

顔、特に第2ラウンドのためにアメリカ合衆国)(スロベニア予選を戦うためになる選択科目

率直に言って、最初のラウンドを空の左手の障害と私たちに衝撃を受けて

我々のが出てくるし、エジプト、湾岸、マジドアルなどからはほとんどの人マリキ資格を授与さが問われると言 っ

そして、私たちは、サウジアラビアのいずれかの光栄アラブであるに基づいて、アラブ提供に失敗 したと言う

とは、私はそれに到達したいと考えて私の猿、そのため、へ

予選の2番目と非常に人の憎悪の口を閉じるために必要不可欠な

私たちとエジプトだけではなく自分たちの失敗を待っていると、特にないアラブの人々がたくさんあるだけでな く、湾岸地域で

6 - 最後のポイント:

副業狙撃、彼を十分な機会を与えることができず、正当性を他の人は、この無視してボロボロのは、あなたが以
上の500分のプレーにもかかわらず、目標を登録していないガゼルサイトよりも優れている

ミュラドの歌手やアーティスト、市場のスキルが、しかし、多くの攻撃性と有効性の欠点遅いの建物を攻撃し、 秋に提供していないくらいです

、機会を逸するに耐えになるため容易ではないとルワンダ、エジプトカイロの脚されている最大のユーザーであ る

と猿を召集か!!

モデルのカリム高得点し、彼を無視する不思議な猿です

P局、私は期待して眠りから、別の候補は、猿の技術的側面からサポートしています

それ以外の場合と出て空メキシコの猿のエラーのため、第1ラウンドから、年に提出

そして、それは第2ラウンドの予選を言及する、それ以外の我々のが必要であるエジプト、湾岸諸 国などの

そこ暑さと湿度に挑戦する時のための雰囲気を葉され、南アフリカ、ヶ月になりますされていま せん

拝啓

كي مــــــــــــــــا تعرفوش لليبــــــــــــــــانية وعلاش

دخلتووووو
للموضوع

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان 19262_10
Ć.ŖŎήaĻđo
المـــــــــــديــــر
المـــــــــــديــــر
Ć.ŖŎήaĻđo

عـدد مساهـماتـكـ ✿ : 26849
نــقـــ ــاطـ ✿ : 30466
تـاريخـ التسـجيلـ ✿ : 26/10/2009
عــ ــمركـ ✿ : 32
المـوقـــــ ع ✿ : في الجنة ان شاء الله
مــزاجــ ـكـ ✿ : غير مرتــــــــــــــــــــــــــاح

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Empty
مُساهمةموضوع: رد: مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان   مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالإثنين 8 فبراير 2010 - 13:02

شكرا على الموضوع اخي
https://soufstar.ahlamontada.net
Merouane
الــمميزيــن
الــمميزيــن
Merouane

عـدد مساهـماتـكـ ✿ : 5425
نــقـــ ــاطـ ✿ : 6506
تـاريخـ التسـجيلـ ✿ : 24/11/2009
عــ ــمركـ ✿ : 32
المـوقـــــ ع ✿ : constantine
مــزاجــ ـكـ ✿ : Very well ^_^

مُساهمةموضوع: رد: مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان   مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالإثنين 15 فبراير 2010 - 15:59

مشكوووووووووووووووووووووور على الموضوع أخي ... モデルのカリム高得点し、彼を無視する不思議な猿です هههههههههههههههههههههههههه ... مشكوووور
????
زائر
Anonymous

مُساهمةموضوع: رد: مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان   مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان Emptyالأربعاء 18 أغسطس 2010 - 9:04

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان 489306

مـقـــــال يباني يتكلم عن الناخب الجزائري الشــــــــيخ سعدان
صفحة 1 من اصل 1
 مواضيع مماثلة
-
»  استقالة سعدان من تدريب المنتخب الجزائري
» سعدان يوافق على تجديد عقده مع اتحاد الكرة الجزائري
» سعدان يقدم استقالته رسميا ويغادر العارضة الفنية للمنتخب الجزائري
» سعدان يبعد 4 لاعبين محليين من المنتخب الجزائري ويبقي على المحترف المحدود منصوري
» ثلاث لاعبين جدد في مفكرة الناخب الوطني